スポンサーサイト


無理せず

ホンテ終わって
すぐ
かおすjkmおわって
いつものように
RDまわってましたが
おいらにあいたくないようで
途中でギブ
先週の寝落ちは
これが原因かな???

まあ休みだったので
朝はやく起きて
ゲットですうう
それから
2度寝開始
zzz

無理せず
朝まわったほうが
いいかもです
休み限定ですけどpq
普段はぎりぎりまで寝ていたいし

それにしても
RDはカードがでませんね
でないのではと
考えましたが
ぐりはもっていました
いつだったかはおぼえてませんが...

RDは
泣き声
カード
フェニックス30(MB)
→ あげるつもりはなかったのですが20を拾うことができたので...

ほしいものがいっぱいですが
泣き声だけで十分
まあそれだけでも大変ですが...

おーし
狩りはじめます


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

泣き声、ゲットするの
かなり、きついです。v-404
もっと、湧き多くしてよん。ね糞ん。v-412
プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
あずさ(椿)鯖で
普通の
メルセ目指して
まったりモード
1st BM ox近藤勇xo
2nd NL こんちゃんw
3rd DK こんちゃんx
4th ME こんちぃxx

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
見に来てくれた人
