スポンサーサイト


ねむい

やばー

タイトル打ったら
間違って
保存押して
寝落ちしそうだった

ほんとに
ねむい

きのう
せっかく
あげちと
らぶらぶ城壁だったのに
すごい早寝してしまった
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


最近の反省
cwで
クエが遅いのに
mj反省pq

ms多い
無駄多い
かなしす

NLなら一番じゃないと

思ってるんだけど...
おそ
FJ正確さが
足りない
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

BMなら一番なんだけどなぁ
まあノーマルで一番簡単かもなので...

それから
ボス戦開始直後の
雑魚処理も
行くめんばーで
よく考えて上か下かを
決めないといかんpq

BMだったら
下でレインだけど
NLだと
取り逃がして
ひとりで処理するのは
はずいpwq
p【反省文】q・д・`)
いっぱいです


それから
余談

拡声器での
内容って
使う人が有名なら
すごい影響が大きい

なので
すごい目に止まる

んで
ちゃんと使わないと
いけない
迷惑掛けないように

そういう使い方
おいら
出来るかな???

やっぱ
ねむい

おやしww


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

トラブルは、めんどいお。v-401
気づかずやってしまうこともあるので、
気をつけねばv-405
プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
あずさ(椿)鯖で
普通の
メルセ目指して
まったりモード
1st BM ox近藤勇xo
2nd NL こんちゃんw
3rd DK こんちゃんx
4th ME こんちぃxx

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
見に来てくれた人
