スポンサーサイト


さぼり...

団長終わらなかったpq

だいぶ
さぼってるから
しゃーないかな

PB
カオスと
相変わらずのペースで
墓の山

気持ち的には
かおすは
ひどくなってるかも

一回はかると
つぎつぎと
はかる

なにもしてないから
なにもかわらんよね
楽してると
PSは身につかない
でも反射は
mjd苦手...

それから
最近HRとバトメが
すごいかっこよく
思えてきた
近距離で早いと
いい感じです
DKはちょっとくじけて
育ててないけど
でも
NLがおもしろいから
もうちょっと
NL専念かな



気分転換にと
ヘアバンドくえ
やったけど

実がでなくて
mj折れそうだった

まあ
あげちのおかげで
くえは全部おわったけど
んで
あげち
いつもありんこ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
最近忙しくて
帰り遅くて
大変そうですう
無理しないでね

おやしww


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ごめんね。
忙しくって、ヘアバンクエやれてないね。v-421
プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
あずさ(椿)鯖で
普通の
メルセ目指して
まったりモード
1st BM ox近藤勇xo
2nd NL こんちゃんw
3rd DK こんちゃんx
4th ME こんちぃxx

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
見に来てくれた人
