スポンサーサイト


ぐらぼどらいば

最近
調子悪い
おいらのPC

きのうも
ひさびさにcwで
落ちてしまった
かなしいwww

cw前は
城壁でらぶらぶだったのに
連続おちで
あげちと
あんま遊べなかった
(o'ω'o)?

その前の日は
再起したら
ドライバ壊れて
IN出来なかったpq
ドライバ再インストールして
なんとかINしたけど
1時間かかりましたpq
タイミング悪すぎ
。+゚(pωq)゚+。エーン

PC壊れたら
まじやばいっす
ぜったい買えないpq

んー
とりま
おとなしく
狩りします

あげち
まってるよん
時間あったら
あそぼう

あとでね

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

CW落ちるんだったら、ホンテも、やばいかも。。
まあ、壊れない程度に、
やるしかないかも。。v-404

プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
あずさ(椿)鯖で
普通の
メルセ目指して
まったりモード
1st BM ox近藤勇xo
2nd NL こんちゃんw
3rd DK こんちゃんx
4th ME こんちぃxx

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
見に来てくれた人
