fc2ブログ

またまた気がつけば4日たってる

今週もいろいろ
あって
もう週末

水曜ホンテ行って
なぜか7のみ
集団で落ちて
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

そのまま
戦国でクエしてたら
また落ちて


不正行為しているIDとか
言われるし

あわててネクソに
届けたら
次の日に復活
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

もう不具合は解決しているはずなので
確認してください


言われるとは...

やるな
ネクソ

そのまま
金曜の準備で
RD確保して
倒して寝て

ルンルンで
ホンテ入り口行ったら
何か足りませんと言われて

むむー(´;ω;`)ウッ・・
RD倒して
ETCの空きがなく
泣き声取らずに寝てたみたい
寝落ち以上に
ハズカシィ・・(*pωq*)

参加表明してたのを
職をNLにかえさせてもらいました

いろいろすいませんでした

なにげに
ちゃっかりレベ上げて
うまうまやったけど
スキルかけ忘れで
魔シュリ切れて
かなしかったpq

まあ
あげちのヒールに
守られた
いつものホンテでした

あげちは
明日はグルクエがんばろうね

おやしww
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

寝落ちしそうだった。v-401
ギリ、間に合ったけどね。v-426
プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
あずさ(椿)鯖で
普通の
メルセ目指して
まったりモード
1st BM ox近藤勇xo
2nd NL こんちゃんw
3rd DK こんちゃんx
4th ME こんちぃxx

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
見に来てくれた人